頭痛を75%減らす方法⁈

 

頭痛、辛いですよね。

私は幸い頭痛持ちではないんですが、妻が頭痛に悩まされています。

辛そうです。

ぼくは何してあげられないのが辛いです。

 

ちなみに、メンタリストDaiGoさんが、「頭痛を75%減らす方法」という動画をアップしてますので、気になる方は是非。


頭痛を75%減らす方法

 

頭痛は本当に厄介らしくて、原因の特定が難しいらしいのです。

妻が頭痛を発症し始めたころ、救急車を呼んだことがあるんです。

その時のドクターが言ってました。

「とりあえず、脳に異常がないことは確認できました。つまり、命に関わる事ではないということです。あとは、原因の可能性を一つずつ調べていくしかないですね」

ということで、今は頭痛専門の先生に診てもらっているのですが、治るどころか原因の特定もまだできていません。

 

ド素人のぼくの見解は“緊張型”です。

姿勢も良くないし、スマホを見てる時間がかなり多いと感じているからです。

あと、運動不足もあるかな〜

あと、子育てのストレス…これはあるだろ〜な〜

毎日ブチギレてるから、もうキレるモノがないんじゃないかと思われます(`_´)ゞ

あっ、ぼく…あるだろ〜な〜

 

メンタリストDaiGoさんの言ってた方法も試してみようと思います。

 

 

 

早く良くなりますよーに。